人間関係の悩み解決話術

「人間関係の悩み解決話術」の有益情報をお届け!

薄毛の悩み解決アイテム・プログラム

ハゲ、薄毛、抜け毛、頭皮に関する悩みを解決するアイテム・プログラム

2009年11月17日

人間関係の悩み解決話術

人気ブログランキングへ



人って多くの悩みを抱えていますが
その一つに、やはり大きなものとして


人間関係という
やっかいなものがあります。


嫁姑の問題のように
永遠のテーマですね。


あ、これもいわゆる人間関係か(笑)


どうしてもそりが合わない
性格的に好きになれない。


そういう人って
自分自身にとって必ずいますよね^^


会社でも、サークル内でも
自分にとって嫌いなタイプがいると
その場の雰囲気も悪くなるだけですからね^^


困ったことです。


お互いがお互いに警戒心をもってしまい
日常的な会話も全くなくなってしまっている。


見た目の印象だけで
決めてしまうようなこともありますし・・・・


でも、それって、かなり苦痛じゃないですか?
できれば、その場の雰囲気も楽しくありたい。
と思いますよね^^


でも、なかなか人間関係をよくする方法っていうのが
難しいわけです・・・・・


本ではよく、人間関係をよくする方法
なんてのが出ていますが


実際、読んだだけでは
それがなかなかできないのが現状です。


僕自身、よくそういう状況に置かれたことが
数多くあったのですが


そんな時、自分自身、マズかったな
と反省しながら


その打開策がないかと
ネットでいろいろと調べていました。


そしたら、こんなの見つけました♪
↓↓↓↓↓
『コールドリーディング完全版』




コールドリーディングって
結構、強力です。


人を思い通りにコントロールする話術。
人間関係の構築にはもってこいですね^^
posted at 11:46
Comment(0)
カテゴリー:その他
エントリー:人間関係の悩み解決話術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。