骨盤美腹ベルト

「骨盤美腹ベルト」の有益情報をお届け!

薄毛の悩み解決アイテム・プログラム

ハゲ、薄毛、抜け毛、頭皮に関する悩みを解決するアイテム・プログラム

2010年07月07日

骨盤美腹ベルト

姿勢をよくし、スタイルを良く見せる


デパートの店員さん、いわゆるデパガ^^の方や
保育園、幼稚園の先生、女教師の方々は


立ち仕事をしている方々ですね^^
それ以外の職種の方々もたくさんおられますけどね^^;


立ち仕事をしていると
腰や骨盤に負荷がかかり


特に悪い姿勢をとっていると
骨盤が歪んだり、開いてしまうようです。


そんな状態でいると
骨盤が寝て、あごやお腹が突き出た姿勢になり


それを続けていると
腰痛の原因や
ぽっこりお腹の原因になってしまいます。


お腹がぽっこりしていると嫌ですよね^^
スタイル的にも気になるし・・・・


でも、今ではアンダーウエアとか
インナーで締め付けるようにして
ヒップアップとかして美尻に見せるような
商品もかなり増えてきています。


あ、これもそうですが^^
⇒ 美腹・小尻・美尻・美脚をメイクします


この骨盤ベルトは
お腹、お尻を補正下着素材パワーネットで押さえ
ベルトで腰を安定させ、下腹を引き締めます。


それにより
ぽっこりお腹もスッキリでき、
キレイな小尻にヒップアップします。


また、このベルトをつけることによって
腰が支えられて姿勢がよくなる効果もあります。


立ち仕事をしている方には
役立つインナーだと思います。


ま、スタイルをよく見せる
ということでもGOOD!ですね^^


また、こういう方にはオススメしたいです。
特に骨盤が歪んでしまっているかもしれません。


■気がつくとスカートが回っている
■お尻が出ている
■脚を組む癖がある
■姿勢が悪い
■O脚である
■靴底が方減りする
■仰向けで寝るとお尻が当たって痛い


この中で思い当たることがあれば
試してみるのもいいでしょう♪
⇒ 骨盤ベルトがついたガードル






posted at 15:21
Comment(0)
カテゴリー:その他
エントリー:骨盤美腹ベルト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

