頭皮をトータルサポート

「頭皮をトータルサポート」の有益情報をお届け!

薄毛の悩み解決アイテム・プログラム

ハゲ、薄毛、抜け毛、頭皮に関する悩みを解決するアイテム・プログラム

2012年05月05日

頭皮をトータルサポート

あなたの頭皮をトータルサポート!!ヘアケア通販【ラムダケア】








ラムダケア・オリジナルの2ステップケアで頭髪環境を正常化!
こんな悩みをお持ちの方に大好評!!


抜け毛を気にしていた旦那さんのために、1回お試しに購入しました。
初めてのときは、髪がきしんでかなりつらいと言ってましたが、初回の使用から抜け毛が減り、頑張って1セット使い切りました。髪のボリュームも出て、抜け毛が減っているので元のシャンプーは使いたくないと、こちらの定期を決めました。
ボリュームのせいか、何となく増えたようにも見えます。
前のタイプと使用感は変わらないそうです。
今もきしみはあるそうですが、気になるほどでもなく、喜んで使っているようです。最近、髪を気にしてイライラしてる姿ありません(笑)


⇒ ラムダケア




洗浄成分はクレンジング・シャンプーどちらも『天然由来』、『植物由来』100%! 頭皮をやさしく洗い上げ、配合された「4つのエキス」とその他の成分が頭皮に「潤い」「ハリ・コシ」を与え、頭髪環境をすこやかに保ちます。



植物由来と天然由来の頭皮にやさしい成分にこだわって開発した、
頭皮に本気のクレンジング&シャンプーです。

⇒ 髪の悩み対策に!【ラムダケア】







posted at 18:53
Comment(0)
カテゴリー:育毛アイテム
エントリー:頭皮をトータルサポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。